2010年05月04日 03:08

京都に行ってきました

京都へ旅行へ行ってきました。

といっても、日帰り旅行だけど。

行く予定にしてたのは、嵐山と清水寺。

結構混んでたし、人も多かったので、全部回れるか心配だったけど、全部回れました。

とにかく心配だったのが駐車場。

停めるところがあるのか、駐車料金はいくらなのか、と心配だったけど、なんとかなりました。

人の多さに酔ったところはあるけれども、まあ楽しめたかな。

ダイエットもちょっとお休みして、甘いものも食べれたし。

大好きな生麩の料理も食べれたし、大満足でした。



Posted by miya │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
京都に行ってきました
    コメント(0)