2010年05月04日 03:08

産直市に行ってきました

連休中の料理は旦那がしてくれるとのことなので、その材料を買いに産直市へ。

産直市でも野菜は高いかな、と思ってたけど、とても安かった!

春キャベツが1玉90円、レタスも100円、きゅうりも3本100円でした。

あとトマトとイチゴを買って帰りました。

この前近所のスーパーで買ったキャベツがすごく巻きがおかしかった。

しかも芯の部分がものすごくすじっぽかった。

産直市のは安いし、味もおいしい。

もっと近くにあればしょっちゅう買いにいくのにな。

車がないので、旦那が休みのたびに買いにいくしかないです。



Posted by miya │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
産直市に行ってきました
    コメント(0)